コギッち♡

コーギーのモコ太郎くんです

DSC_9616.jpg

笑顔がとってもかわいいですね!
持ってこ~いが大好きなコギちゃんです。
何回でも持ってきます。そして「投げて」と目配せします

DSC_9643.jpg

一日どんより曇った天気でした。
いつ雨が降るかわからないので早めにお散歩です。


DSC_9478.jpg
 「このお散歩コースは初めてだなぁ・・・ 」

DSC_9458.jpg
街路樹も紅葉し始めました。

DSC_9525.jpg
モコ太郎くんは前からの知り合い?と言うくらいべったりとそばに来てくれます。
ですので慣れる時間も必要なくお散歩へ行くことが出来ました。 



室内では牧羊犬同士で追いかけっこです
DSC_9138.jpg

シンバも楽しそう・・・
DSC_9300.jpg


トイレも完璧で優秀なモコ太郎くんです
ごはんもちゃんと食べてリラックスしてる様ですよ

DSC_9644.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム