三寒四温。

朝から雨はよく降り続けました
朝のお散歩は行けなかったけどノワールくん、たくさん遊んで帰りました

DSC04389.jpg

DSC04489.jpg

昨日の散歩の時もそうだけどサッカーボールに(おもちゃも)とっても反応します

DSC04503.jpg

基本とても甘えん坊くんなので、そばにいるとぴったりくっついてくる所が愛おしくなりますね

DSC04264.jpg

とってもおりこうなノワールくんでした

DSC04399.jpg


昨日はあんなに暖かだったのに、今日は雨も冷たくまた寒さ到来です
まさに三寒四温。春本番が待ち遠しいですね

今日のゲストです

DSC04587.jpg

こちら、もなかちゃんはまだ10カ月なんですよ

DSC04636.jpg

ブルちゃんの子犬は大きいですね
でもあどけなさたっぷりではしゃぐ姿はやっぱり子犬

DSC04612.jpg

一方あずきちゃんは大変落ち着いていてお姉さんの貫禄がにじみ出てます

DSC_3005.jpg

たまにもなかちゃんがジャレついてちょっかいを出すと怒る姉さん

DSC04811_20160309193847bb4.jpg

エキサイトした後は冷却プレートの上へ行って涼みます
短吻種のワンちゃんは暑さに弱いので、今日みたいに寒い日でも管理が大変ですね
エアコンは消しているので私は寒いですが

DSC04667.jpg

そしてそしてイビキも豪快です

DSC04732.jpg

ゴハンはどちらも完食しましたよ
お嬢様達はグーグー寝始めています


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム