ハッピーまる。

今日も元気なハッピーくんが来てくれました

DSC04959.jpg

相変わらずずっと大興奮でした
やっぱり裏へ行って何か面白い物がないか物色してきます

DSC05014.jpg

実は最近、この行動にわたしもワクワクしているんです
なので何も持って来てくれないとがっかりしますハッピーマジック

DSC05046.jpg

今日は短い時間でしたが変わらず楽しく過ごせました
そうそうもしハッピーママさんが読んでいたら・・・
おやつをママさんに渡すのを忘れてしまいましたとっておきますね

DSC04998.jpg


それからこちらの元気なお嬢様はまるちゃんです

DSC_3097_201603111711568a8.jpg

とっても明るい柴ちゃんです
いっぱい走りまわってましたよ

DSC_3110.jpg

まだ2歳なので何にでも興味深々な様子でした

DSC05117.jpg

DSC05261.jpg

DSC05332.jpg

お散歩はグイグイ引っ張っていくのでゼーゼー言いながら行って来ました
パワフル女子ね

DSC_3115.jpg
ほぼ這いつくばい状態
雨が降る前に行ってこれてよかった~

DSC05376.jpg

いろんなおもちゃで遊んだり、時々外を眺めたり・・・
やっぱり自分のベッドが一番みたいでくつろぎはじめました
ゆっくりしていってね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments