寒っ!

今朝ベルちゃんが来てくれました
赤い服がとってもよく似合ってますね
まるちゃんも隣でニッコリ

DSC05595.jpg

昨日の雨から今朝は雪に変わってました
積りはしなかったけどとっても寒かったですね
外に出る度に「わっ寒っ」と口にしてました

まるちゃんは室内でものびのび遊びましたよ~

DSC05386.jpg

SIMBAがおもちゃを取ろうとすると・・・

DSC05541.jpg
本気で怒ってます

雨がやんだら外でいっぱい走ってました
リードを離すと元気が空回りし過ぎて、走り出す最初の一歩で毎回コケてます(笑)

DSC05725.jpg

ベルちゃん、濡れたチップと色が同化しちゃってます
服着ていてよかった

DSC05816.jpg


それから今日は久しぶりに再会できたゲスト
茶々丸くんと・・・

DSC05909.jpg

DSC05903.jpg
ココちゃん

パパさんママさんと離れた後は寂しそうだったけど・・・
気持ちをチェンジ
得意そうに私におもちゃを見せつけにきます

DSC05837.jpg

品を変えてやって来ます

DSC05863.jpg

夕方になってようやく日が差す瞬間もありましたが水たまりもいっぱい。

DSC_3127.jpg

茶々丸くん、大人になったら凛々しくなりましたね。
黙々と歩いていきます

DSC_3115_201603121726422a7.jpg

ココちゃんはお庭でリフレッシュタイム
可愛いらしいスマイルです

DSC_3273.jpg

DSC_3217.jpg

ごはんは完食。お薬も飲めました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments