姉弟。

仲良しのココちゃんと茶々丸くんです

DSC05942.jpg

今週末は雨が降ったり冷え込んだりと残念な天候でした
今日も茶々くんパワフル全開です

DSC05975_201603131134289dc.jpg

茶々くんに初めて会ったのはまだ7カ月の時
たくましくなって力も強くなったね

DSC06053.jpg

ココちゃんも相変わらず優しいお姉ちゃんです

DSC05910.jpg

ずっと曇り空

DSC05947.jpg

昨夜は茶々丸くんがずっとおもちゃで遊んでいておもちゃが「ブヒブヒ」と鳴きっぱなし
なので夜は取り上げました

おもちゃとの再会です・・・
DSC06081.jpg

DSC06084.jpg

DSC06096_201603131134511ca.jpg

気に入ってもらえてよかったです

ココちゃんは少し日が差し込んできた場所へ移動

DSC06118.jpg
(そこ、トイレなんですけどね

でもなんだかウトウトしてきた様なのでそのままそっとしておきました

DSC06113.jpg

今回もとっても仲良しな二頭でした



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム