梅。

今日もいい天気でした
レオくんと梅を見に行ってきました~

DSC06607_20160318155950431.jpg

春を感じます
たまに見かける河津桜も散ってきてます。月末はいよいよソメイヨシノのです

DSC06591.jpg

DSC06581.jpg

若いレオくんは本日も走り回り、飛び回り(ホントに飛ぶんですね)とパワフル

DSC06573.jpg

あっちこっちと匂いを嗅ぎまくって・・・
この後オナモミまみれになってたレオくんに気づきました

さてレオくんは初めてのDozeですが、とっても楽しそうにしてくれるのでこちらも嬉しいです

DSC06541.jpg

DSC06494.jpg

ベロがデロンデロン

DSC06504.jpg

SIMBAとも遊び、さすがに今日は昼寝をしていました。

DSC06786.jpg

朝夕ごはんをちゃんと食べますし、トイレもばっちりです

DSC06735.jpg

今日もぐっすりでしょう

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム