お天気の下で。

本日ベルちゃんが来てくれました

DSC07003.jpg

朝まで降っていた雨も止み、晴れて暖かな気温になりました

DSC07087.jpg

ランへで出るとスパーーーーッとすっ飛んで行きます
今日も元気過ぎるベルちゃんです

DSC07077.jpg


レオくんは今日で3日目を迎えます

DSC06990.jpg

寂しそうな雰囲気もなく
ただただ毎日楽しく遊べれば満足・・・と言った感じです

DSC07176.jpg

朝は雨でお散歩には行けなかったので、晴れてからは外で過ごせました
結構気温も上がったのでたくさん動けば暑くなるほど

DSC07165.jpg


それからこちらはソファが大好きだというザックくん
はじめまして・・・
座り心地はいかがですか

DSC07026.jpg

しばらくしてお部屋にmyベッドなど置いてあげたらそちらへ移動してしまいました
おうちでもよくこのハウスで寝ているんですって

DSC07033.jpg

緊張しているのか、なかなか出てきてくれません。
落ち着くまでそっとしておくね

目の前でベルちゃんが遊んでいても興味なしなザックくん

DSC07254.jpg

おや?

DSC07055.jpg

手前の方に移ってきました
じわりじわりと出て来てくれるの待ってま~す

さて、レオくんはあと2日過ごします

DSC07192.jpg

すっかり仲良しになりましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム