それぞれの時間。

今日のゲスト達はそれぞれに過ごしています

なかなかハウスから出て来てくれないザックくん
こうして外に出てる時が貴重なほど・・・

DSC07311.jpg

ほとんど寝ていますがトイレはちゃんとその場所までいって済ませます

DSC07274.jpg

ついでに気になる回りの状況もチェック

DSC07302.jpg

ゴハンはすぐに食べないので、しばらく置いてみたらいつの間にか食べてくれました。
本当によく寝ていました


それから麦ちゃんがきてくれました

DSC07352.jpg

ちょっと久しぶりでしたがいつもよりスムーズに登場
今日も美犬さんです

DSC07386.jpg

    よく晴れていい青空

   DSC07450.jpg

そういえばいつの間にかチラホラとお花も咲いてたりします
春です

DSC07421.jpg

そしてやっぱり今日もお昼寝
スヤスヤ・・・
DSC_3312_20160320155517ad6.jpg

スヤスヤと

DSC_3315.jpg

あまりカシャカシャと写真を撮ってると可愛そうなのでほどほどに
でも可愛くてつい・・・


そしてこちらは今日も元気なレオくん

DSC_3239_20160320155519149.jpg

今日もこんな感じで楽しんでおります

  DSC_3255.jpg

明日はお待ちかねのお迎え日です
喜ぶ姿が目に浮かびます

DSC_3261.jpg

朝なんて特にハイテンションですから・・・
「おはよ~」って姿を現すと嬉しすぎてドーンと私を突き飛ばすほど
か、可愛いじゃぁないか・・

DSC_3253_20160320182410d8e.jpg
     「クスッ」

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.03.20 (22:19) by () | [編集]
Re: お世話になりました
いつもご利用いただきありがとうございます。
そばに来るとピタッとくっついたり、目が合うと「お手」で何かをうったえたり・・・
こちらが癒される可愛さです(^^)
またいつでもお待ちしております♪
Posted at 2016.03.21 (09:33) by Doze (URL) | [編集]