春分を迎えて。

本日お迎え日だったレオくんと最後のお散歩

DSC_3154_20160321170221b81.jpg

連休最終日もいいお天気に恵まれましたね
東京では桜の開花も発表され、この辺りもそろそろでしょうか
桜は桜でも芝桜の花も咲き始めていました

DSC_3122.jpg

5日間で私とレオくんのお散歩もすっかり息の合うものに

DSC_3165_2016032117030195d.jpg

毎日本当にいろんな物でよく遊んでいました

DSC06944_201603211703039dc.jpg

よく食べ、よく遊び、よく眠り・・・明るく楽しいレオくんでした
迎えの時はとっても嬉しそうで、だけど私は寂しかったよ最後は車窓からありがとう

DSC06906.jpg


今日はダックスちゃんズのご来店です

DSC07707.jpg

どちらも同じ歳
とても甘えん坊さんですが、ミルちゃんの方が少し落ちついているかな

DSC07647.jpg

ベリーくんはやんちゃです

DSC07621.jpg

春が来たのは嬉しいのですがまた雑草が生え始め、これから草むしりが日課になります

DSC07649.jpg

ダブル甘えんぼ
DSC_3166.jpg

膝上でベッタリ甘えるベリーくん&隣りでお腹をひろげるミルちゃん

しかし遊び始めるとずーっと遊んでいます

DSC07724.jpg

若いので元気元気

DSC07826.jpg

持来欲の強いベリーくん必ず持ってきてくれます

DSC07912.jpg

ごはんの用意をしていたらソワソワする2頭
嬉しそうな顔

DSC07921.jpg

食欲も有り安心です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム