気の合う仲間たち♪

朝からずーっと雨です。
室内にて「持って来~い」に勤しむモコ太郎くん
さすがコーギー・・・持来欲が半端ありません
投げても投げても疲れ知らずです

DSC_9695.jpg

お掃除をするのに掃除機をかけると・・・
DSC_9765.jpg

掃除機から離れません・・・仕事になりません(笑)

そんなこんなでA・コッカーのボンドくんの到着です
DSC_0162.jpg


ボンドくんは無邪気で明るいワンコです。
「天真爛漫」という言葉がぴったり

朝ごはんをきれいに食べましたよ。
DSC_9875.jpg


外を掃除していると・・・
DSC_0335.jpg
すぐにみんなと仲良くなれるボンドくんです。


それから今日はいつも来てくれるトイプーのマーチも来てくれました
そして同じくトイプーのはなちゃんです

DSC_0579.jpg
マーチお久しぶりです。だんだんとここにも慣れてくれて
お預かりしてから遊び始めるのが早いこと!
今日も元気に走りまわってます

DSC_9984.jpg


はなちゃんは紅一点です。
とてもおしとやかなお嬢様・・・・
DSC_9994 (1)


ではないようです

DSC_0640.jpg

とてもお転婆だけど可愛らしい女の子です

DSC_03951.jpg

外は雨だけど、今日はみんな仲良しで遊んでいますよ。
誰も唸ったり、逃げ回ったり、吠えたりすることもなく気が合う様で安心しました。

夜ごはんもそれぞれキレイに食べてくれました
明日は天気も回復するようなので外でも遊べるね!

夜な夜なマーチ宅を訪れるボンド達。
DSC_0686.jpg

夜遊びが始まりました・・・・

DSC_0739.jpg
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments