ショコラ!ショコラ!

今日は久しぶりにショコラくんが来てくれました

DSC08617.jpg

今回は相棒のリオンくんがいないので寂しい思いをするかな?と心配でしたが・・・
すっかりDozeには慣れていますので、意外と自由気ままに過ごしてます

恒例のゴロゴロ~

DSC_3075.jpg

のびのび~

DSC08628.jpg
(体幹ストレッチみたい


それから今日はこちらチワワのゲスト

DSC08677.jpg

そう偶然こちらもコールネームがショコラくんです
初めましてです

こちらのショコラくんは怖がりやさん
そして今日は初ペットホテルとの事でさらにドキドキですね

DSC08635.jpg

なぜここにいるのか、置いていかれたのか、理解不能の様子
さっそく引きこもってしまいました

DSC08630.jpg

ちょっと落ち着くまでそっとしておきました


こちらヨーキーのショコラくんは外に行きたくて催促もします
今日は風が冷たく寒が戻ってきましたね

DSC_3090_20160324184726893.jpg

しかし今日もきれいな空

DSC_3112_20160324184726575.jpg

今日はリオンくんがいないのでお散歩もショコラペースでぐいぐいと進みます

DSC_3127_20160324184728538.jpg

ほんとにたまにしか会えないけど、もうすっかり仲良しだもんね

DSC_3157.jpg

そして相変わらずくいしん坊
おやつもごはんも楽しみ

DSC08686.jpg


さてチワワのショコラくんはしばらくしたら出てきてくれました
そーっとそーっと前後左右を確認しながら、忍び足であちこち観察してました

DSC08650.jpg

DSC08639.jpg

こうしてうろうろチェックしてたり、時々なでると少しづつですがそばにいてくれる様になりました。
でもやっぱり自分のハウスが今のところ一番落ち着く様です


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments