続・ドキドキ。

ダブルショコラの様子です
まずチワワのショコラくん・・・

DSC08758.jpg

ずっとケージからでてこないので、ハウスを移動
ほとんどやどかり状態でした
チワワちゃんに多い引きこもりタイプです

ずっとソワソワ、ドキドキ・・・そんな感じで過ごしていましたが少しづつ近づいてくるように
陰からチョットづつですが・・・心を開いてくれてます

DSC_3298.jpg


DSC_3301_201603251746298a3.jpg

お家でもよくハウスに入っているとのこと・・・
落ち着く場所なんだね

DSC08720.jpg

ヨーキーのショコラくんは今日もごはんが美味しく、散歩も楽しいそうです
朝・夕とゆっくり長めに行ってます

DSC_3076.jpg

散歩は気になる匂いの場所からなかなか動かない頑固者

DSC_3175.jpg

やっぱり隣にリオンくんがいないと何か寂しいね

DSC_3260_2016032517462642b.jpg

今までで一番甘えて過ごしてます
こんなに甘えん坊だったっけ??

DSC_3364.jpg

なでるとゴロゴロ・・・お昼寝モード


この後ブラウンくんが来てくれました

DSC08815.jpg

しかしブラウンくんもチワワショコラくんに負けず劣らずのドキドキモード

DSC08779.jpg

来てからしばらくは隅っこから動きません
わざと狭くスペースを作ってあげたのですが、その隅の隅でブルブルしてます

DSC08798.jpg

明るいプードルちゃんが多い中珍しくシャイなブラウンくんです。
でも時間がたったら少しづつ動き始めましたよ

DSC08836.jpg

お散歩は無理でしたがお庭でリフレッシュ
だけどしばらくしたら隅っこで動かなくなりました

DSC08823.jpg

夜になったらそばにきてくれるようになり、抱っこをして欲しいと催促も
隣りでショコラくんがとっても焼きもちをやきます
みんな甘えん坊です


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム