時間が経てば・・

ブラウンくんの頭越しの青空

DSC08844.jpg


昨日はビビりながら過ごしていたブラウンくんも・・・

DSC08906.jpg

夜から徐々にリラックスモードにはいり

DSC08913.jpg

すっかりのびのびと過ごしてくれました

DSC08858.jpg

ショコラくんも昨夜もよく食べよく眠り今日も元気
まず朝は外に出たくてうずうずしてます

本日もいいお天気でした
ずっと下を向いて念入りにチェック

DSC08954.jpg

最初はどうなることかと思いましたが、ブラウンくんも無事にDozeでの朝を迎えてよかった
すべてのケースではないですが、時間がたてば環境に慣れるものですね

DSC08929.jpg

ショコラくんは大好きなお散歩へ
今回ソロなのでお散歩も思いのまま突き進んでいきます
次回はリオンくんにも会いたいな

DSC_3198.jpg

この場所でのお昼寝が大好き

DSC_3070 (1)


さて、今日きてくれたのはチワワのオセロくんです
最初だけ驚いていたけれどとってもフレンドリーですよ

DSC09019_20160326185212464.jpg

抱っこしたらベロベロしながら顔の方まで登ってきます
やっぱり慣れない場所なので最初はなかなかそばから離れずピッタリくっついてました

DSC08994_20160326221207aa7.jpg

オセロくんも時間が経つにつれてどんどん元気になるので、暗くなる前に外に行ってみました

DSC_3209_20160326184239251.jpg

歩く姿がチョコチョコと偉そうに歩くので笑いながら写真に収めましたが、うまく伝わりませんね~

DSC_3220_20160326184241a4f.jpg

時々私の方を見てアイコンタクトをとります。えらいぞ~

DSC09113.jpg

おやつは楽しみで、ごはんも早々と済ませました。
すごいほお張りようです
パパさんの?ママさんの?靴下の横でくつろいでいますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

(o^^o)ありがとうございまーす
オセロの様子をみれてとっても嬉しいです。
本当は、とてもやんちゃで元気な子なんですが
最初はとても人見知り;^_^A…。でも、食いしん坊なんで、食べ物ですぐうちとけちゃうかな。
そうそう、歩き方がエアーウォークみたいで、不思議なんですよ(^。^)
今日1日、どうぞ宜しくおねがいします。m(._.)m
Posted at 2016.03.26 (21:45) by オセロのママ (URL) | [編集]
オセロまま様
コメントをいただきありがとうございます。
オセロくんは夜もよく寝て、今朝もごはんはぺろっと完食です!
とても元気で私の顔をみればいつも尻尾フリフリです(^^)
どうぞご安心くださいませ。よい時間をお過ごしください♪
Posted at 2016.03.27 (08:01) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム