花冷え①

桜の時期もたくさんの季語がありますが、今日は花冷えといった日でしょうか・・・
暖かな日が続いていましたが久しぶりにひんやりしました

DSC09846_20160402180742ba0.jpg

ココ&マロンちゃんは今回もとってものびのび過ごしてました
リードをもつと2頭で興奮して迫ってくるのでなかなかリードがつけられず大変

それだけお散歩が楽しみなんだよね

DSC09755.jpg

ココちゃんもマロンちゃんも、ずっとチョコチョコと私の後をつけてばかりで・・・
その姿が尻尾ふりふりとても可愛いですね

おやつも楽しみ

DSC09700.jpg

どちらかと言えばマロンちゃんの方が食いしん坊さんね

DSC09859.jpg

お揃いのお洋服がとっても素敵でした

DSC09884.jpg


今日はチョロくんが来てくれました

DSC09710.jpg

とっても元気でみんなともすぐに仲良しです

DSC00156.jpg

チョロくんも楽しそうに過ごしていますよ

DSC00201.jpg

夕方はママさんと再会というか面会
お迎えだとぬか喜びしてしまいましたが時間が経って再び元気に


リードをつけたら元気元気散歩いこうぜ!って張り切ってました

DSC00033_20160402180836d4f.jpg

DSC00041.jpg

ごはんはきれいに食べました
チョロくんもゆっくりして行ってね

つづく。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム