今日は花曇り。

昨日は少し緊張していたりりちゃんも、今日は元気にお散歩へ行ってきました

DSC09945.jpg

おとなしいな~・・・なんて思っていたけど、やっぱりお散歩は別みたい

DSC00487.jpg

チョロくんより前に前に&グイグイと進みます
雲が多めでしたが朝から暖かな日でした

DSC00490.jpg

本日も桜

DSC00511.jpg

今が一番気持ちのいい季節ですね

DSC00435.jpg

これからは「夏日」の言葉を耳にする様になります。
ワンコの体調にもますます気をつけなければなりませんね

チョロくん、今日も走りこんでます

DSC00538.jpg

かんたくんも充電完了

DSC00456.jpg

前回よりアクティブモードで過ごしてました

DSC00441.jpg

今朝もこの辺りを知り尽くしたかの様に闊歩

DSC00420.jpg


DSC00341.jpg

DSC00598.jpg

おもちゃで遊んでいてもおやつをガサゴソさせるとすっ飛んで来て・・・
きれいな姿勢

DSC00584.jpg

一番の食いしん坊はチョロくんでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム