雨上がり。

昨日は夜まで元気に遊んでたボンド達。
だんだんと遊びもまったりしてきて徐々に眠りについていました。
DSC_0855.jpg

今朝は雨も上がり天気も良いです
早速お散歩へ行きました。

DSC_0873.jpg
気持ちいいですか?ボンド
ボンドはいつもこうしてニッコリした顔をしてます。
非常に明るい男の子です

交代でプードルズのお散歩です

DSC_1056.jpg
まだ地面は所々濡れていますが、気温も暖かくなりそうな良い朝でした。
雨のせいで落ち葉がたくさんあります。

DSC_1046.jpg
日差しがとても気持ちいいね


みんな朝ごはんもきれいに食べてしばらく休憩です。
でも昨日は一日中雨で、今朝はこんなに天気が良いのにまた室内にいるのも勿体ない気がしました。
・・・・のでランでのんびりする事にしました。

DSC_1096.jpg
はなちゃんは深呼吸を楽しんでおりました。(笑)

DSC_1132 (1)
やはり外で遊ぶのは格別ですね

DSC_1158.jpg

とても仲良しに過ごしていたワンちゃん達でした。
みんなおりこんさんです
また遊びにきてくださいね

DSC_1169.jpg
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments