春本番!

満開だった桜も散り始め、近くの公園も地面がピンク色になってました
少し寂しい気持ちになりますね。

DSC00736.jpg

こちらは久しぶりのベルちゃんです

DSC00875.jpg

今回は二回目のDozeです。覚えていてくれたかな・・・?
前回はとても静かでおとなしかったというイメージ。

DSC00720.jpg
とっても落ち着いた表情でくつろいでます


気候はすっかり春本番でお散歩も身軽に歩けますね
花びらが舞っていました

DSC00785.jpg

芝桜とのきれいなグラデーションをベルちゃんと一緒に見てきました
写真の上のうっすらピンクは全部桜の花びらです

DSC00749.jpg


そしてこちらも久しぶりのピースくん
今日も明るくおりこうラブです

DSC01235.jpg

来てからずっとハイテンションで遊び続けてました
取りあえずすべてのおもちゃで遊びつくし・・・

DSC01015.jpg

柵の向こうで気になっていたベルちゃんが挨拶にきました
相性はどうかしら・・・

DSC01031.jpg

DSC01029.jpg

ベルちゃんの一喝に驚き、すっ飛んで逃げたピースくんでした
ベルちゃん強いのね
その後も・・・

DSC01127_20160409183757f56.jpg

DSC01115.jpg

もう逃げてるのかじゃれているのか分からない状態に

DSC01205.jpg


結構早くにお疲れモードのピースくん。
おもちゃで遊びながら半分寝てました可愛い

DSC01300.jpg

DSC00832.jpg

暗くなる前にリフレッシュ

DSC01321.jpg

今回もいっぱい遊んで行ってね
ごはんはどちらもきれ~いに食べてくつろいでいます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム