マナー。

今日も元気なゲスト達
桜を惜しみながらピースくんとお散歩です

DSC01480.jpg

こちらの公園はワンちゃん禁止
なので入口付近でパシャリ

DSC01476.jpg
色合いが春

きれいに歩道があるのに、ワンちゃんと歩くだけでもダメなんて本当にケチな公園
・・・といつも思います
前橋市も高崎市も市で許可をして、ワンちゃんが思い切り走れて遊べる場所があるのに・・・
渋川市は頭が固い・・・とも思います
でも無理もない・・・

DSC01390.jpg

こうして散歩をしていると、そのまま放置されたを度々見つけます
飼い主のマナーの低さに本当に本当にがっかりします
こういった最低限のマナーを向上させないと、ワンちゃんに嬉しい環境を増やすのはなかなか難しい事だと思います。


さて、今日は何して遊ぶ

DSC00990_20160410154209432.jpg

DSC016591.jpg

ピースくんがドーベルマンのシルエットになったところで、場所は外へチェンジ


DSC01919.jpg

DSC01898.jpg

ベルちゃん・・・こんなに気が強かったのね

DSC01907.jpg

曇り空な一日だったけど気温はポカポカでした

DSC01755.jpg


前回よりもたくさん元気な姿を見せてくれたね。
DSC01754.jpg

なんだかんだとピースくんのそばにいたい様でした

DSC01824.jpg

DSC01711.jpg
 
        常におもちゃひとり占め
DSC01607.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム