からっかぜ。

ショートステイで来てくれたあずきちゃんともなかちゃんです久しぶりです

DSC02463.jpg

今日は強風群馬特有のからっ風だったと思います。
でもぽかぽか陽気でもありました
短吻種のあずき&もなかちゃんは暑さにバテバテモード
クールベストに身をつつむあずきちゃん

DSC02472.jpg
ソファが大好きだよね

まだ1歳にならないもなかちゃんは、お転婆さん。
ミミちゃんと遊びたくてうずうずしてました

DSC02473.jpg

仲良し姉妹ですがあずき姉さんは何かと威厳を見せつけます
昼寝の時も、もなかちゃんを枕に大いびきで寝てました

DSC02506.jpg


さて連泊のミミちゃんは本日もよく寝てよく食べよく遊び・・・

DSC02443.jpg

今日はボールに夢中でしたよ

DSC02420.jpg

連泊ですがすっかりエンジョイして過ごしてます
風が弱い時をみて外へ・・・

DSC02247.jpg

晴れて気持ちもいいのですが、風がもったいない

DSC02327.jpg

DSC02314.jpg

今日は一番元気に過ごしてました
ごはんもいつもよりぺろっと早々食べましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments