今日の女子♪

こちら久しぶりのベルちゃんです

DSC03464.jpg

今日も元気はつらつだね~

DSC03459.jpg

昼間はきれいな青空

DSC03391.jpg

ポカポカ陽気でご機嫌なベルちゃんでした

ミッキーマウスみたいなヘアになったり
DSC03506.jpg

こちらはボリュームダウン
DSC03490.jpg

休む事なくパワフル全開でしたよすごいな

DSC03504.jpg


それから初めましてのマコちゃんが来てくれました

DSC03704.jpg

初ペットホテルで最初は緊張しっぱなし

DSC03602.jpg

DSC03611.jpg

どうしてここに置いてかれたのか・・・
そして「あなたは誰」って顔で私を見てました。

他のワンちゃんもチョット苦手との事で、それを感じたベルちゃんは付かず離れずでいい距離
自分の遊びに真剣の様子

DSC03728.jpg

時間が経てば少しは落ち着いてきたマコちゃんです

DSC03708_20160423162651d1e.jpg

初めての場所で初めての経験・・・
結構のんびり過ごしていますよ

DSC03783.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

安心しました!
写真を見てとても安心しました(^-^)
Posted at 2016.04.23 (22:41) by マコパパ (URL) | [編集]
マコパパ様
おはようございます。コメントありがとうございます。
マコちゃん、朝は元気に・・・とっても元気にお散歩へ行ってきました。
楽しいお時間をお過ごしください♪
Posted at 2016.04.24 (08:34) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム