一晩眠ったら・・

昨日はかなり緊張していたマコちゃん
初のペットホテルはやっぱり不安だよね

でも・・・

DSC03978.jpg

なんという事でしょ~

DSC03941.jpg

一晩過ごしたらすっかり気持ちも落ち着いた様で、朝はお散歩の催促
リードのそばで訴えてるのですぐに分かりました

昨日はあまり動かず、ごはんも食べず心配でしたが元気がでてよかった
そういえば夜こっそり食べれるようにだしておいたごはんも減ってました

DSC03836.jpg

おとなし~いマコちゃんはお散歩の時は別人別犬になります
ぐいぐい張り切る張り切る

DSC03878.jpg

DSC03843_201604241114018d5.jpg

季節は桜も終わり寂しい気持ちでしたが、いろんなところで花水木がきれいに咲いてます
そしてこれからはつつじも見頃になりますね

DSC03970.jpg

すっかり緊張の糸もほどけたコちゃんでした

DSC03972.jpg

DSC04002_201604241114379aa.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました!
初めてのお泊り、とても心配でした。
でも、とても優しそうなお姉さんでチョット安心しました。
夜、お店のブログを拝見してマコの様子が
分かりとても良かったです(⌒▽⌒)

Posted at 2016.04.25 (21:08) by マコパパ (URL) | [編集]
マコパパ様
この度はドッグホテルDozeをご利用くただき誠にありがとうございました。
お迎えの時のマコちゃんのとっても嬉しそうな姿はとても愛おしいですね♪
初めてのペットホテルで不安だったと思いますが、元気に過ごせてよかったです。
またマコちゃんファミリー&マコちゃんにお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted at 2016.04.26 (11:17) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム