懐かしさに。

朝からお日様が暖かいポカポカの陽気でした
明日はさらに気温も上昇するそうです
GW、皆さま楽しい時間をお過ごしください

今朝はプーちゃんも朝日にうっとりでした

DSC05566.jpg

脚側歩行でたまにチラッとこちらを見る、とってもおりこうなプーちゃんです

DSC05634_20160430121416dee.jpg

今日は更に元気
リードをつける時なんて手をペロペロしてくれたり、お腹をなでてとゴロゴロしたり・・・
手がなかなかフックにたどり着けないよ

ランではくたくたぬいぐるみの様なシルエットでハイテンション

DSC05850.jpg

DSC05776.jpg

張りきったせいか、お昼のお出かけ前には昼寝をしてました

DSC05832.jpg


たんじろうくんも9か月ながらも初めての場所でぐっすりと眠ってました
今日も無邪気に過ごしました

DSC05503.jpg

お散歩はまだ自由犬
お好きな方へフラフラと・・・

DSC05905.jpg

きれいな青空でした

DSC05874.jpg

膝の上で甘えるのが好きなたんじろうくん。
きれいなソルト&ペッパーを見ていたら今は亡き我が家のシュナを思い出しました
でも悲しいとかではなく、懐かしい気持ちになれて嬉しかったのです
似ている声や、コートの色。気質も

DSC05976.jpg

たんじろうくんありがとう
これからの成長が楽しみだね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments