元気いっぱい。

今日から五月
本日は気温も上がり朝の散歩時からすでに暖か
歩くとポカポカ・・・というより汗ばむくらいでした

DSC06513.jpg

連泊だったプーちゃん。
お散歩の時もおりこうでとっても歩きやすかったです

DSC06392.jpg

今日も元気に過ごせました

DSC06572.jpg

DSC06610.jpg

いつもは落ち着いているプーちゃん。
でもこうして無邪気にしているとやっぱり2歳ですね

DSC06614.jpg

ここでくつろぐのが好きでした

DSC07027.jpg



こちらぽん&まめコンビも朝は元気にお散歩へ
昨日は疲れていたぽん太くんもよく寝て元気復活してました

DSC06670.jpg
本当に仲良し。息もぴったり合ってます

今日はぽん太くんもお庭に

DSC06859.jpg

DSC06873.jpg

体つきも同じくらいなので、一緒にチョコチョコと動く姿が可愛かったです

DSC06882.jpg

まめ太くんはおもちゃ大好き
絶対ぽん太くんには渡しません

DSC06960.jpg

手で押さえてブロック
DSC07043.jpg

みんな元気いっぱい過ごせました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム