不思議てんてん。

こちらはてんてんこと、てんまくんです

DSC07469.jpg

また会うことができて嬉しいです
てんてんも覚えていてくれた?

DSC07158.jpg

隅々匂いをかいだら・・・
お気にいりのポジションを思い出した様でここから動かず

DSC07306_20160502192656131.jpg

前もよくここで寝てたね
前回は冬で服をきていたので分かりませんでしたが、ボディは真っ白だったんだ~

そしてお散歩も大好きだったのも思い出しました
初めてではないのでLet's Go お散歩

DSC07353.jpg

とても元気に、小さいのにグイグイと体を使って引っ張っていく勢い
それにやっぱり嬉しそうに歩いていく姿が可愛いね

今日はのんびり営業になったので、てんてんとゆっくりお散歩に行こうと思っていたら・・・

DSC07389.jpg

ある程度歩いたら、突然方向を変えて戻り始めました
しかもかなりの急ぎ足です
ど・・・どうしたのでしょう?
疲れるほど歩いてないけどな~?謎

途中に何か気になる場所でもあったのかな?と思って、ついて行く事にしたら・・・・

DSC07461.jpg

帰ってきただけでした
不思議てんてんくんは連泊ですが慣れてるせいかすでにまったりくつろぎ中です
おなかも広げてたくさん甘えてくれます


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム