初夏日②

窓を開けると風が通って気持ちいい午後
銀太くんもたくさん遊んで眠くなりました
あれ?いちごちゃんも隣でお昼寝です

DSC08246.jpg

いっぱい遊んでたから疲れたよね

DSC08198.jpg

お昼寝日和だね・・・

DSC_3103.jpg

てんてんくん、今日はお迎えでした

DSC_3153_20160504184726fd5.jpg

毎日よく遊びました

DSC07446.jpg


それからこちらはラブちゃんです

DSC08368.jpg

ちょっとクールなラブちゃん。慣れない環境のせいもあり、なかなか落ち着けません。
でもおやつを出したら・・・

DSC08284.jpg

いそいそと来てくれました
でもおやつをくわえたら今度はそそくさと行ってしまいました



しかし時間がたったらとても甘えて来てくれるように・・・

DSC08352.jpg

「動く宝石」と言われるヨーキー

DSC08314.jpg

ラブちゃんも西日が当たって輝いていました
ごはんもきれいに食べておやつも嬉しそうに食べてくれます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム