青空♪

今日も天気の良い朝です。
まずプードルズのお散歩へ行きました。

DSC_1286.jpg


空がすっきり晴れていて駅向こうに赤城山がよく見えます。
DSC_1343.jpg

ジョイの頭越しにも一枚。
DSC_1341.jpg

マーチはこの辺りの空気には慣れたようでわき目も振らず黙々と歩いていきます。
DSC_1315.jpg


朝はみんなキレイにごはんを食べました
もちろんシグちゃんも、徐々になれてきて食欲もきちんとあります。

DSC_9990.jpg

室内を自由気ままに過ごしていますよ
DSC_1278.jpg


しばらくしてから皆でお庭へ
実は朝一でランへ行ったシグちゃん、固まって動きませんでした。
今回はいろいろ匂いをかぎ回りウロウロしていました。
皆と一緒のほうがよかった様です。

DSC_1476.jpg

キレイな青空です
DSC_1372.jpg

ジョイくんは先に帰りました。
静かでとてもいい子でしたまた遊びにきてくださいね。

DSC_1444.jpg

室内にてくつろぐシグ様
DSC_1497.jpg
仕切りなど無用な状態です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム