GW終盤。

今日も甘え全開のターボくん&シェリーちゃん

DSC08774.jpg

シェリーちゃんに負けじと今日もアピールに必死なターボくんでした

DSC08695.jpg
そんな事しなくても可愛いに決まってるじゃない

本当に仲良しで、いつも一緒に行動する姿がとても微笑ましいです

DSC08658.jpg

朝から暖かく日向ぼっこ日和でした

DSC09042.jpg

DSC09014.jpg

短足ダックスであるけれどターボくんはトイレの後、後ろ足で豪快にウッドチップを蹴りあげます
それも可愛い姿でした

DSC09106.jpg

お昼寝も一緒

DSC09139.jpg

くっつき過ぎじゃない

DSC09141.jpg

今朝もごはんをきれいに食べました。器に移してる時から大騒ぎ
とてものんびり過ごして行ってくれました



こちらはコアちゃんです

DSC09197.jpg

ペットホテルは苦手な様でドキドキしてるのが伝わってくるほど
しばらくは外を見つめ、どうしたものかと考え中・・・

DSC09188.jpg

他のワンコも苦手そう
おもてなし部隊が近づいたら・・・

DSC09230.jpg

「う゛ー」っと近づくなオーラ全開
・・・だよね

気晴らしに暗くなる前にお散歩へ
すっごい楽しそうに歩く姿に驚きですギャップが

DSC09326.jpg

時々遠い目をするけれど(笑)

DSC09310.jpg

初めての地をスタスタと歩いてます

DSC09286.jpg

DSC09291.jpg

以前のペットホテルではごはんを食べなかったとのこと・・・
心配でしたが、なんときれ~いに食べてくれました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム