見守って。

今日もお出かけ日和

DSC09601.jpg

基本入口付近を見つめ、お迎えを待ってる状態のコアちゃん
でも時間の経過と共に少し緊張も解けた様子

お散歩だけは元気元気

DSC09491.jpg

颯爽と歩いて行きます

DSC09528.jpg

やっぱり外は気持ちいいね~

DSC09377_20160508095323e5b.jpg

今朝もゴハンを完食
昨日もそうですが、すぐには食べなかったので影から見守ってました・・・

さあ・・・コアゴハン食べて・・・
影からそっと星飛雄馬を見守る姉さんの様な気持ちで見つめ・・・

DSC09332.jpg

あぁ~食べてる
食べてるわ~
コア~

DSC09335.jpg
 ごめんなさい


ワンちゃんそれぞれに適したホテルの環境は違います。
他のワンちゃんが苦手だったり、みんなと遊びたいワンちゃん。
とにかく甘えたい、逆にケージの中のほうが安心・・・など。

少しでもワンちゃんの不安を解消できる様これからもがんばります

DSC09256.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム