ウトウト日和。

お転婆マイちゃん

DSC09824.jpg

今日もボールに夢中です

DSC09818.jpg

DSC09835.jpg

小さいながらもとても勇敢です
相方のネルくんはというと・・・

DSC09935.jpg

入口を見つめお迎えを待ち続ける忠犬に

でも外は大好きリードをつけるとご機嫌になります

DSC00076_2016051217253825d.jpg

天気もよく白いコートがまぶしいくらい
飛行機雲もきれいに見える青空

DSC09972.jpg

日向ぼっこが大好きなマイちゃんは外でもウトウト・・・

DSC00090.jpg

暖かいというよりは、あまり外にいると暑さを感じるくらいでした
そろそろ日中はワンコに厳しい季節になってきました


こちらはマリンちゃんです

DSC00120_2016051217254101d.jpg

初めましてなので顔に大きく「不安」と書いてあるマリンちゃん
少しでも落ち着いてもらおうと、持参の荷物を回りに置いてあげたらそこから動かず
いつの間にかウトウトと眠りについてしまい・・・

DSC_3103_201605121725365e2.jpg

ウトウトと言うよりは豪快なイビキを響かせて、完全熟睡モードに入ってしまいまいた

DSC00130.jpg

本当に良く眠りますが時々リフレッシュ

DSC00133.jpg

「そう言えば、あなた誰?」って顔してみてます
DSC00144.jpg

大きなあくびをして、よく寝たのか・・・まだ眠り足りないのか・・・
今日はワンちゃんもウトウト日和の様です

DSC00158.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム