初夏の陽気!

寝る

DSC_3102_20160513123710e7b.jpg

寝る

DSC_3133_2016051312371545c.jpg

今日も本当によく眠るマリンちゃんです
しかもその眠りはとても深く、近くで写真を撮っても気づきません
寝てばかりのそんな年齢でもないんだけな~・・・

お散歩もそんなに行きたがらず、お庭をフラフラ・・フラフラ・・
今日は初夏の様な暑さでした

DSC_3103_20160513123713e94.jpg

トイレもなかなかポイントが決まらずうろつくマリンちゃん
なるべく日陰へ誘導します。

DSC_3111_20160513123712022.jpg

マリンちゃんはドーズに来たワンちゃんの中で一番ののんびり屋さんだね

DSC00152.jpg
クリクリの目が可愛い~

大好きなボーロを食べるのも忘れるほど眠ってばかり
そばに持っていってあげたら思い出したかの様におやつをパクパク

DSC00179.jpg

陽気のせいで眠いのか、ペットホテルを現実逃避したくて眠り続けているのか・・・
心配になったけど、お家でもよく寝ているとのことよかった

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム