慎重に・・・

前から5月の店休日のお知らせを出していたのですが、店休日が変更になり訂正しました
お断りしたお客さまには大変申し訳ない事をしてしまい、ご迷惑をお掛けしました
この場を借りてお詫びいたします。

こちらは今日のゲストのももちゃんです

DSC00304.jpg

「人間にもワンちゃんにもシャイなの・・・」と伺っていました

DSC00350.jpg

確かに・・・来てからしばらくはここから動きませんでした
可愛いお顔をしてますが、心の中はまだまだ慎重に慎重を重ねている様子

でも少しづつですが緊張もほぐれ、夕方お散歩へ行けました

シュナの背中が懐かしい私。
亡きシュナを思い出します

DSC00257.jpg

夕方の駅前は学生でにぎわっています。
女子高生から「可愛い~」と言われご満悦なももさん

000.jpg

元気に歩きました

DSC00279.jpg

ごはんもきれいに食べてくれるので安心です
なんだかんだとそんなに心配する事もなく過ごせそうです

DSC00203.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム