喜びの瞬間。

今日はももちゃんのお迎えでした
そりゃもう、大喜びでしたね

DSC00458_20160519160450d7f.jpg

最終日にして初めてももちゃんの声を聞く事ができました
(郵便屋さんに吠える、吠える
お~吠えることもあるんだ~と、犬らしい一面を見る事もできました

今日も晴れてよかったね

DSC_3122_2016051916044850d.jpg

お散歩も初めはあっちフラフラ・・・こっちフラフラ・・・と息も合わず。
でもすっかりいいパートナーになれましたよ

DSC_3112_2016051916044756a.jpg

来た時はずっと緊張してて無表情だったけど・・・
DSC00249.jpg

徐々に慣れてくれて楽しく過ごす事ができた様です
いい表情にもなりました

DSC00571.jpg

いつも思うのですが、ワンちゃん達が楽しく過ごしてる時のいい笑顔よりも・・
お迎え時の嬉しそうなその表情には、かなう時がありません
当たり前ですね


こちらはテナくんです

DSC00728.jpg

とってもフレンドリーな4歳

DSC00810.jpg

元気のいい&活きのいい4歳

DSC00855.jpg

はじけまくってます

DSC00868.jpg

ここ毎日本当に天気が良く、ゲストも外でのびのびできていい季節です
昼頃は暑さに気をつけないといけないくらいです。

DSC01003.jpg

お散歩途中、近所の方がボランティアで植えたお花がとてもきれい

DSC00984_201605191747430d0.jpg

お散歩も楽しみな様子でした
ごはんもお皿に入れてる時から催促して、ペロっと食べちゃいました


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

本当にありがとうございました。
テナーくんを2日間本当にありがとうございました。
テナーくんもおかげさまでリフレッシュ
できたようで喜んでおりました。
また、群馬に伺った時はよろしくお願いいたします。
Posted at 2016.05.20 (21:55) by 井口 (URL) | [編集]
井口様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
甘えん坊のテナーくんは元気に、時にはのんびりとくつろいで過ごしていました。
おやつの時、なぜか目をしばしばさせながらやってくる姿が可愛かったです。
またお近くにお出かけの際はぜひご利用ください。ありがとうございました。
Posted at 2016.05.21 (11:24) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム