みみ♡はな

耳・鼻・・・・ではなく
ミミちゃんとはなちゃんの様子です

脱走計画を中止してから、はなちゃんはのんびりくつろいでいました
おやつもごはんも(ごはんは美味しいところだけ)食べ、マッサージにうっとりしたり・・・

DSC01928.jpg

今日は朝から暑くなる気配ハンパなく
徐々にワンコに厳しい季節へ変わっています

たっぷり寝て元気復活はなちゃん

DSC01676.jpg

DSC01608.jpg

トイプーでも小さい方のはなちゃんですがとてもパワフル

DSC01703.jpg

グイグイと私を散歩へ連れてってくれます
お散歩が一番楽しそうなはなちゃんでした

DSC01721.jpg
笑顔の一枚


そしてショートステイのミミちゃん
お久しぶりです

DSC02459.jpg

今日もお気に入りのボールをよこせと必死

DSC02201.jpg

DSC02301.jpg

相変わらずくいしんぼうちゃんで、おやつの袋をそ~っと開けても・・・

DSC02374.jpg

すぐに気づかれます
嬉しそうな顔

DSC02381.jpg

この後お迎えまで恒例のお昼寝
いつもと変わらず元気に過ごせました

DSC02418.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments