Dozeノススメ。

「天はハッピーの上に犬を造らずハッピーの下に犬を造らず」

DSC03469.jpg

DSC03581_201605281410067d4.jpg

ボクの名前はハッピー

DSC03442.jpg

今日はここ、もうおなじみのDozeに来たのさ
この白黒野郎は、ここの店主の犬
なんでも遥々北海道の牧場からきたそうだ

DSC03389_20160528133104fba.jpg

ボクたちは最近よく遊ぶようになって、すっかり仲良し
ここは外にプチドッグランもあるから、天気が良いとこうして外でも過ごせるんだよ

室内もボクみたいな大型犬でも滑らない床で安心

DSC03205.jpg

DSC03119.jpg

マットもいつも店主が洗濯+コロコロしてるので気持ちよく使えて快適さ

DSC03039.jpg

そうそう。ボクの好きな遊びはここの店主をおどろかす事
いつもチョットしたいたずらで店主を刺激してボケない様にしてやってる

DSC02939.jpg

DSC02952.jpg

今日も「ハッピーーーーィ」ってビックリしてたよ

さて・・・お楽しみのおやつ
いつもママにお弁当とおやつを用意してもらってるんだ。
今日はきゅうり

DSC03268.jpg

暑いときにはいいおやつだママ、ナイスセレクト

DSC03291.jpg

今日もいっぱい遊んだぞ~

DSC03446.jpg

Dozeは楽しく遊びながら過ごせるペットホテルだよ


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム