るしあんにて。

先日、久しぶりにドッグカフェ「るしあん」さんへ行って来ました
以前もこちらではのんび~りと楽しい時間を過ごせました
静かな場所でのんびりできる環境
人も犬もくつろげ「るしあん」さんです

まずはドッグランにて・・・
フリスビーもできちゃうほど広々なドッグラン

SIMBAについては悩める事が多く、ドッグトレーナーさんよりいくつか課題をいただき・・・
今回は訳あってのSIMBAソロです。

DSC_3128.jpg

風もなく気温もちょうどいいのでテラスにて乾杯

DSC_3138.jpg

ビールを美味しそ~に飲むSIMBAパパを横目に私はノンアルで我慢
それとフライドポテトとっても美味しいフライドポテトです

今回はポークカレーをオーダー
スープとサラダもついてます

DSC_3159.jpg

サラダはるしあんさん自家栽培の無農薬野菜を使用しているそうです
お米も作ってるので、これから田植えで忙しくなるとの事でした
安心していただける食材はとってもありがたいものです。
写真を撮ってる隣りでは、ビール2杯目に突入してる様子

ワンちゃん用のメニューより、SIMBAにはミルクをチョイス
待ちきれずエアドリンクしてます

DSC_3162.jpg

料理も美味しくいただき、のんびりくつろげて今回も大満足

結局、SIMBAについての課題とか社会勉強とか・・・
というより飼い主ののんびり休日になっただけでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム