梅雨入り。

関東甲信地方もとうとう梅雨入りしました
週間予報を見ると雨マークばかりでがっかりしますが、貴重な晴れ間は有効に使いたいものです

こちらはビジュちゃんです

DSC06433.jpg

初めましてのビジュちゃん、時間をかけてウロウロとチェックしています

DSC06526.jpg

12歳ですがとても元気な女の子です

DSC06490.jpg

お家も持参で来てくれました。早速設置して中にビジュベッドも置きましたよ

DSC06472.jpg

性格はおっとりしているのか、初めてで緊張しているのか・・・
でもやさしい女の子で甘えんぼうちゃんという事はすぐに分かりました

DSC06595.jpg

DSC06577.jpg


そばに来てウトウト・・・・
眠くなってきたようですなでてあげるとスリスリしてくれます

DSC06555.jpg

せっかく設置したビジュハウスで眠ることなく、ここで爆睡
眠りが深いところを見るとやはり年齢を感じます

DSC06569.jpg

夕方はお散歩へ

DSC06693.jpg

初めてだけどお散歩しやすいとってもおりこうビジュちゃん

DSC06626.jpg

ごはんも食べてのんび~りしてます
明日も雨は降らないといいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム