本日のサブ、シー、ゴロちゃん


今日の朝はとっても良い天気で、サブちゃん達も
ランにて気持ちよく過ごしておりました。

DSC_1081.jpg
   気持ちの良い青空でした~♪


3頭はごはんもよく食べ、よく遊び、いつも後をついてきて
洗濯していればバックヤードへ、事務仕事をしていたら足元へ
といった感じです。



ふと横を見たら・・・

DSC_1136.jpg

シーちゃんが爆睡しておりました。
歯がちょっと出てかわいいです
目が見えなくて次元みたい。フフフ・・・

そして本日のおやつは手作りささみジャーキーです。
簡単だし安全でいいですね

DSC_1150.jpg
   ゴロちゃん、目が・・


DSC_1179.jpg


今は外もかなりの雨ですが降る前にお散歩に行けてよかったです。
もう少ししたらゴハンだよ~!

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments