レディースDAY②

昨夜遅くまで遊んでいた女子達
DSC_9909.jpg
 ↑
※私がかけた訳ではありません。ななちゃん&くるみちゃんがエキサイトした結果です

しばらくして皆眠りにつきました。よ~く眠っていました。


今日もお散歩日和です
まずは皆と歩幅が違うチョコちゃんからお散歩です。
DSC_1702.jpg

青空が本当にキレイです
IMG_20141104_120409.jpg


続いてくるみちゃん&ななちゃん
DSC_1802.jpg


DSC_1814.jpg

田舎の空気をご堪能しておりました

ランではマッタリと時間を過ごし・・・
DSC_1959.jpg


くるみちゃんだけは興奮してます
DSC_2060.jpg
 「そりゃっ!!」

日なたの好きなチョコちゃんは石の上が暖かくお気に入りです
DSC_1926.jpg

先にななちゃんのお迎えが来ました
皆と仲良くできて優秀女子でした。また遊びに来てね


その後お部屋ではくるみちゃんがエキサイト!
DSC_2115 (2)


持ってこい!が大好きな疲れ知らずです
DSC_2104 (1)


一方チョコちゃんはとっても甘えてきます
そしてくるみちゃんのエキサイトっぷりに心配そうな表情・・・
IMG_20141104_174421.jpg
 「彼女、大丈夫かしら・・・・」


案の定
IMG_20141104_174956.jpg

とてもおりこうで男気あふれるくるみちゃん明るく甘え上手なチョコちゃん
皆と仲良くできて楽しいワンちゃん達でした。
また遊びに来てくださいね
こうして女子会の幕はおろされました
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム