暑さを避けて。

今日も元気なベルちゃんです

DSC07397.jpg

休む間もなく、本日もたくさん遊んで過ごしました
そしてこちらはりょうまくん

DSC08214.jpg

寝ているのではなく、こうしてゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・が大好きな様です

DSC08258.jpg

梅雨の晴れ間。気温はすっかり夏モードです
日中、容易に外で過ごすこともできません

DSC07539.jpg

ベルちゃんはいつだって騒ぎたい様子

DSC08109.jpg

DSC08138.jpg

「お転婆」とはベルちゃんの為にある言葉だね

DSC08273.jpg

DSC08559.jpg

なぜかゴロゴロモードにチェンジするりょうまくん
お腹をなでるとウットリする顔が可愛いです

DSC08424.jpg

とても甘えん坊で撫でられるのが大好き
いつもそばにくっついてきます

DSC07675.jpg

少し曇った時に外でリフレッシュ

DSC08589.jpg

DSC08605.jpg

朝も気温の上昇が早くなり、ワンちゃんの体調管理には更に注意が必要です

遅くなってからりょうまくんとお散歩へ

DSC08802_20160611184433ca1.jpg

この時間は気持ちいい風が吹き、お散歩好きなりょうまくんも楽しんで歩けたかな

DSC08804_20160611184434349.jpg

ごはんはゆっくりですがポリポリと食べました
早めにベッドに潜ってます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム