やや、五月晴れ。

今日のゲストはパグちゃん

DSC09187.jpg

2頭・・・

と思いきや
3頭のバグちゃん達です

DSC09194.jpg


約2年ぶりに再会できたね
変わらず目がくりくりなkidくん

DSC09328.jpg

こちらが兄弟のバン悟くん
2年前より少し落ち着いたね

DSC09517.jpg

そして初めましての丸悟郎くんです

DSC09403.jpg

同じフォーンでもバン悟くんは顔の白さが目立つようになりました。
1歳の丸悟郎くんはやっぱり若さを感じますね

DSC09604.jpg

それに初めてのペットホテルとの事ですが、お兄ちゃんたちが一緒なら安心して過ごせるでしょう
すぐに遊ぶモード

DSC09408.jpg

kidくんもボールが大好き
途中からすっ飛んできました

DSC09527.jpg

若い者には負けてられない・・と言った感じですね

DSC09433.jpg

今日は雨は降らず日が差して、やや五月晴れと言ったところでしょうか・・・
気温はぐんぐん上昇しました梅雨時期らしい蒸し暑さ

外でも大興奮だった丸悟郎くん

DSC09623.jpg

呼ぶと元気よく来てくれます
人見知りせず甘えん坊です

DSC09810.jpg

バン悟くんは外でもマイペース・・・

DSC09645.jpg

それでも呼べば、ゆっくりですが来てくれます

DSC09889.jpg

同じ年でもkidくんの方がアグレッシブかな?

DSC09773.jpg
うっひょっひょ~い

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム