あべこべ。

久しぶりに青い空が見えた本日
ゲストはポメラニアンズです

デンくん&ラブリちゃん

DSC00455.jpg

とても小さなラブリちゃん
か弱そうで守ってあげたくなるようなタイプ・・・

DSC00499.jpg

いえいえ実はラブリちゃん、大きいデンくんより男勝りなお転婆girl

DSC00546.jpg

ガルガル言いながらデンくんに飛びつくは、リードを持つと興奮しすぎたり、メシはまだかと催促したり・・・
元気すぎだね

こういったポジションも上でありたい様子

DSC00544.jpg


一方、男であるはずのデンくんときたら・・・

DSC00348.jpg

あらお上品

ね、猫

DSC00507.jpg

男の子と女の子がまるであべこべな性質
一瞬、私が間違ってるのかと思いワクチン証明書の性別欄、確認しちゃいました


今日は大きな物も洗濯できたいい天気

DSC00770.jpg

室内の湿気が大の苦手な私も嬉しい一日

DSC00794.jpg

DSC00746.jpg

小さなコンビはお散歩も大好き

DSC00678.jpg

DSC00640.jpg

ごゆっくりお過ごしください


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments