シンクロナイズドすいみん。

気づけば、YAHOO天気の予報に熱中症指数が表示されてました
今年もいよいよそんな時期に突入です

  DSC00923.jpg

今日も晴れ
いや~暑い一日でした

DSC00881.jpg

デン&ラブリペアは朝から元気いっぱい
朝から気温は高めで、日中は高温になるのを感じられました。

DSC00980.jpg

聞けばおうちでは別々に眠るという2頭
ここでは一緒にお昼寝

DSC00992.jpg

見事なシンクロ姿で爆睡

DSC_3202.jpg
(ブタの位置が惜しい
写真を撮ってても気づかないほどよく寝ておりました


さて今日のゲストもペアです

DSC01109.jpg

しばらくは入口から動こうともしない、チベタンスパニエルの忠犬達
最初に懐いてくれたのはミリちゃん

DSC01015_2016061816382056a.jpg

こちらチータくんは遠吠え連発

DSC01071.jpg

DSC01162.jpg

ショートステイでしたがミリちゃんはすっかりくつろいでます
硬派なチータくんも時間が経ったら緊張もほぐれた様子

DSC01152_20160618163826f3d.jpg

とてもいい子達でした

DSC01059.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム