もも&ぷりん

とても美味しそうな名前です・・・
今日の可愛いゲストはももちゃんとぷりんちゃんです

DSC_8885.jpg

オモチャが好きなぷりんちゃんは「遊ぼうよ!」と誘ってきます

DSC_8867.jpg

しばらくお部屋の中をウロウロと探検した後、ももちゃんはセッティングしたお布団へ行ってしまいました
お疲れなのでしょうか?とても落ち着いているももちゃんです。

DSC_9132 (1)


オモチャ遊びに夢中のぷりんちゃんと昼寝でのんびり過ごしてるももちゃんを誘い、暗くなる前にお庭へ・・・

DSC_9062.jpg
匂いをかいでチェック中!


DSC_9047.jpg
一瞬、ぷりんちゃんがドーベルマンに見えます


DSC_9072.jpg
ももちゃんはお外でもゆったり、のんびり・・・

再びお部屋へ戻ってもぷりんちゃんはやっぱりオモチャで遊びます。
私の中の「持って来いエンドレス」の5本の指に入る勢いです

DSC_9400.jpg

ももちゃんもぷりんちゃんも抱っこが大好きで「抱っこして!」といっぺんにやってきます

DSC_9255.jpg


よく寝るももちゃん
口元のシワがたまらなく可愛いです

DSC_9468.jpg

ごはんはきれ~いに食べました。
DSC_9474.jpg

とてもいい子達です
DSC_9480.jpg

今日はこんな感じで眠ります。
扉はつけないのでフリーです
しばらくしたらお部屋の照明も下げますよ~

DSC_9485.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム