思い出したよ。

今日のゲストノワールくん

DSC01574.jpg

お久しぶりだね
またDozeをお選びいただきありがとうございます

思い出してきたよ~
とっても甘えん坊だってことを

ママさんと寂しそうにお別れした後は、すぐに私へ甘えをチェンジ

DSC01361_20160623183655367.jpg

そばにいるのが大好きだったね
どこにでも着いてきます
それとボールが大好きだったのも思い出したよ

DSC01549.jpg

特にサッカーボールだったよね

DSC01611.jpg

DSC01756.jpg

ノワールくんもDozeを思い出してくれたみたいで、すぐに遊び始めました
呼ぶとすぐに飛んでくる姿も愛おしいですね

DSC01785_1.jpg

今日は午後になって雨も止み、夕方のお散歩に行けました
変わらず元気元気

DSC01803.jpg

遅い時間に青空な部分が・・・とっても不思議な空模様

DSC01860.jpg

今日もすぐにごはんを食べて、のんびり過ごしています

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム