膝取りゲーム。

ニパッと笑顔のコーギーの壱くん

DSC03035.jpg

と、
その母と、ばーちゃん

DSC02906.jpg

左から花火ばあちゃん。てんてんママ。壱くん
とてもおりこうさんなコーギーズです

みんなそばに来て、たくさん撫でられるのが大好き
特に壱くん。すぐに膝上へあがります

DSC_3245.jpg

甘えんぼ~う

DSC_3242.jpg
その角度から見上げるのやめてよ~


そして隙あらば膝上を乗っ取ろうとスタンバってるてんちゃん

DSC_3227.jpg

空席に気づいた花火ちゃんも膝上狙ってやってきます

DSC02862.jpg

あ、でもてんちゃんがスタンバってるよ

DSC02869.jpg

DSC02879.jpg

DSC02847.jpg

で、
結局また壱くんがすっ飛んできて着席

ひねくれた母はソファでふて寝

DSC02975.jpg


しかし暑い一日でした
トイレタイムすら急いでもらいました

DSC03189.jpg

外で遊んでもらいたいけど、もうワンコには厳しすぎる季節
もちろん人間だって体調管理には十分な注意が必要です

DSC02938.jpg

DSC03327.jpg

でも室内にて大騒ぎなコーギーズでした

カゴ盛りコーギー

DSC_3385 (1)

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments