高温注意報!

梅雨が明けてないというのに、本日高温注意報なるものが出ました
ただただ暑い一日でした

こちらはお泊りゲスト。
硬派なパピヨンの良太くんが来てくれました
長年引き連れてる子分と共に・・・

DSC_3285.jpg

良太君、とってもシャイです。
なかなかハウスから出て来てくれないのでしばらく様子を見てました
大丈夫だよ~安心して~

DSC03097.jpg


こちらは久しぶりに再会したくうちゃん

DSC03104.jpg

お母さんと離れた後は寂しそうでした

DSC03099.jpg

でもとても明るいくうちゃんは徐々に元気に
匂いをたくさんかいで・・・

DSC03119_20160703195737fa8.jpg

前に来てくれたの、思い出したかな?

DSC03157_201607031958098f3.jpg



時間が経てば良太くんも活動を始めましたよ

DSC03204.jpg

でも歓迎すると、そそくさとハウスへ戻っちゃうんですけど
とってもシャイなのね~

DSC03219.jpg


今日は遅めのお散歩でも暑さが残ってました
張りきるくうちゃん

DSC03391_20160703195815ef9.jpg

風も吹くけど、暖かい風

DSC03416_2016070319583686d.jpg

DSC03441.jpg

あんなに照れ屋さんな良太くんも、リードを持ったら元気になりました

DSC03495.jpg

DSC03527.jpg

ごはんもきれいに食べました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム