ペットホテルが好き。

今日も絶好調のハッピーくんです

DSC05387.jpg

すっごく楽しそうだね~
今日もおもてなし部隊はSIMBA

DSC05189.jpg

ハッピーくんはSIMBAがいると、とても興奮して大騒ぎ
相性の良い二頭は「もう休憩」と言って離さないとずっと遊んでますので・・・

DSC05225.jpg

お気に入りは取られないように、二つくわえる欲張りっぷりは相変わらず

DSC05503_20160713123629ab2.jpg

ハッピーくんはDozeへ来るのが好きなんだとの事
ペットホテルを好きになってもらえるなんて、本当に嬉しい限りです
ワンちゃんが楽しく過ごせる場所である様にがんばります

そして今日は前半に飛ばし過ぎたのか、珍しく昼前に昼寝をしていました

遊びの再開もハッピーくんから・・・
ちょっかいを出して始まります

DSC05512.jpg

DSC05536.jpg

DSC05544_20160713123633d99.jpg

DSC05329.jpg

と、まあ・・・
今日も雨でしたが「そんなの関係ねぇ!」のハッピーくんでした

DSC05269.jpg

そうそう
クールダウンには、コレだね

DSC05810.jpg

DSC05866.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments