陽だまり

今朝の空模様です。
昨日ランに出た時は日も沈みかけ、風も強かったのですが今朝はお日様の下ポカポカです

DSC_9609.jpg

おっとりしているももちゃん。外でも抱っこがすきです

DSC_9648.jpg

ぷりんちゃんはいつもハイテンション
お散歩も元気よく歩いて行きます。ももちゃんは「やれやれ・・・」といった感じでした。

DSC_9533.jpg

ももちゃんに合わせゆっくりと時間をかけて行ってきましたよ。
DSC_9561.jpg


ごはんの用意にも素早く気づき・・・
DSC_8874.jpg
ペロリときれいに完食です

食後も遊ぶ元気なぷりんちゃん
おもちゃを持ってきては「遊んで!」と鼻で私へ渡してきます
DSC_9526.jpg


この部屋の陽だまりがワンちゃん達に人気があります。
ここでお昼寝するワンちゃんが多いですよ

DSC_9689.jpg

お日様の移動に合わせマットも移動していきます
DSC_9728.jpg

ももちゃん達も気持ち良さそうにウトウトとしていました
DSC_9709.jpg


ご来店の際に靴を脱いでいただく当店ですがご面倒をおかけして申し訳ございません
室内で過ごすワンちゃんにはきれいな場所で、たくさんゴロゴロのんびりとしてもらいたく今のスタイルにしました。
これからブーツなど活躍する時期ですのでご面倒な場合は入口で受け付け致しますのでお申し付けください

DSC_9515.jpg
楽しくのんびり過ごせたかな?
また遊びにきてくださいね

ご持参いただいた服が可愛かったので一度見せてもらいましたよ
DSC_9178.jpg
うん。うん。可愛い

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

たくさん
今回はありがとうございました(^-^)

ももとぷりんの性格をこんな短期間でわかっちゃうなんてすごいです(笑)

優しい系のももさん。
熱血系のぷりん。

たくさんありがとうございました!
また遊んであげてください。

にしても、
安心できるホテルに出逢えて良かったです。
またご利用させてもらいますね(*^^*)
Posted at 2014.11.09 (18:49) by ももぷりんのパパさん (URL) | [編集]
ももぷりんのパパ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきましてありがとうございました。

もも&ぷりんちゃんはとても仲良しで本当におりこうさんでした♪
性格が逆だから仲が良いのでしょか?
見ていても微笑ましいももぷりんちゃんでした!

またこちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
ももぷりんちゃんにいつかまた会えるのが楽しみです。
ありがとうございました。
Posted at 2014.11.10 (14:10) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム