やる気スイッチ。

先日の店休日はフリスビーの大会へ出場してきました
真夏ではないけれど犬達の暑さのケアに追われ自分は汗だくな一日
コートに出る時以外は涼んでもらうのに必死です

SUN

DSC05050.jpg

今回は絶不調
ディスタンスも、フリースタイルも体が重そうに感じました。
暑さのせいか・・・年齢的に筋力が落ちてきたのか・・・

我が家のエースがあまりに不調でがっかりしていたら・・・・
なんとSIMBA

IMG_20160716_125033.jpg

ビギナークラスで優勝してくれました
なかなかやる気が出ないSIMBAでした
ずっといろんなトレーニングを続け半ばあきらめモードで出場させてみたら、いつの間にかやる気スイッチがONになった様です。

それにビギナーだけでなく、エキスパートオープン3位で決勝ラウンドにも出場
さすがに夕方にはやる気スイッチがOFFになってしまい、順位は落ちました
しかし大満足な私&パパさん

そのあとはレジーナの森に宿泊
ドッグラン付きのコテージです

DSC05089.jpg

暑さの心配で長老組は家族の元でお留守番させ残念でした。

DSC_3246 (1)

今年はまだ一度もカヤックに乗ってなく、SUN達も泳いでません。
いつ後ろの湖に飛び込んでしまうか心配しながら過ごしました
レジーナの森はいぬのきもちコテージという部屋です

今年は少し前に小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってみました
プールが付いているとの事でたくさん泳がせてあげようと思ったら・・・

DSC02611.jpg

なんと浅すぎです
いつも大自然の中で泳ぐSUN達にはもの足りないはず

来月はどこか泳ぎにいきたいものです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム