用心深さ。

よく遊びよく寝ていたそらくん
今朝も勢いよくお散歩へ行ってきました

DSC07080.jpg

DSC07471.jpg

夜、雨が降ったせいでまだ濡れている部分もありました
でも涼しかったね

DSC07519.jpg

おとぼけな部分が本当可愛いそらくん

もちろん今日もピコピコチキンを鳴らし続けていました

DSC07670.jpg

我が家のワンコ?というくらいに懐っこく、くつろいでいたり・・・
コマンドにもしたがってくれたり。
本当に素晴らしいいい子でした

DSC07590.jpg
いっぱい遊んだね


こちらはチェリーちゃんです

DSC07968.jpg

緊張気味で私の後を付いてきます可愛いね~

あちこち匂いを嗅いでは何かの確認に真剣です

DSC07699.jpg

DSC07768_20160717181543283.jpg

う~ん・・・。用心深い
それに最初は私のことも不審な眼差しで見つめてました

DSC07744.jpg

DSC07774.jpg

でも、おやつは別な様です
きちんと食べるので以外と余裕はあるんじゃな~い

時間が経てば少しづつ緊張もなくなってきたみたい
抱っこが大好きですね

DSC07932.jpg

小さな体で大冒険ってところでしょうか・・・

DSC07944.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments